忍者ブログ
ネタ・雑記等に私用しております・・・
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日投稿した動画が
皆様の暖かいお言葉と共に
受け入れられましたようで
こんな自分でも社会の隅に
居場所を与えられたような気分を
味わうことが出来ました
有難うございました

御礼もそこそこになりますが
動画について簡単な補足をさせて頂きたいと思います

まずコレ

「続きが知りたい」というコメントを頂戴していたのですが
元々は「めんような木があって、めんよう樹林」
という駄洒落だったのであります
だがいくら千早でもそれでは笑うまいよと思いなおしました

不気味な木のイメージソースは
押井守監督の「天使のたまご」でありましょうか

天たまは千早武士道内でも
隙あらばプッシュしようと目論んでいたのですが
特に絡められる場面が無かった

眠くなるアニメ映画部門ナンバー1と目されるほど
難解で退屈とされる作品のようですが
昔からなぜか好きで
初見の時は「ファンタジックなボーイミーツガール物」
という感覚で見ていましたが
後で実は性が主題だったとか知ったりして
何だか主人公の青年がまるで
「陰のある美形を装って地元の生娘をナンパし
うまいこと一夜を共にしたが、妊娠が発覚した途端
慌てて逃げ出した鬼畜野郎」
のように見えてきたので年は取りたくないものです

いや少女の結末は妊娠でなくて初潮が来て排卵したのだ
という話になると青年は初潮前の少女の大事な物を
ツンツンしていった事になって尚更危険であるから
この話はここまでとしよう

次にテレビ出演の場面ですが

この貴音さんが着ている服は
MASTER SPECIAL 961の特典DVDで
原由実さんが着ていらした服であります

髪型の方はウクライナのティモシェンコ元首相を
参考にしてみたのでありますが
あの髪型には「クラウンブレード」なる
伝説の武器のごとき名前があるそうです
本当なら格好良すぎますね

長々と失礼いたしました
とりあえずビールです
PR
久々に新しいのを投稿いたしました



乗るしかない このビッグウェーブに!
というやつでありましょうか…




見ているだけで圧倒されると申しますか
ニコマスの凄さと共に、Pからも視聴者からも
アイマスへの愛が伝わってくるように感じます

2008年のニコマス20選は見ているだけだったのですが
と言うか今回も見るだけなのは変わらないのですが
卓球Pから、アイキャッチに使うイラストを一枚どうかと
お誘い頂き、企画に微力を添えさせて頂く運びとなりました
恐縮すると共に、得がたい機会を頂戴いたしました事を
改めて御礼申し上げたいと思います
ありがとうございました

また今回の20選で、拙作に票を投じて下さった方が
いらっしゃったかも知れません
この場で御礼申し上げます
ありがとうございました
何とか早くに続きを投稿できるよう、やって行きたいと思います

それでは、JPF!


根拠の無い妄想ですが、響は
見た目が猫っぽいので猫舌かもなと思いました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/03 ミチ]
[10/11 負け犬]
[04/27 とん克つ]
[03/02 とん克つ]
[12/24 とん克つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
筆先
性別:
男性
自己紹介:
とりあえずビールです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/27)
(03/29)
(04/01)
(04/02)
カウンター
アクセス解析