忍者ブログ
ネタ・雑記等に私用しております・・・
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで12月24日であります
昨日は結婚式とか呼ばれて行って
リア充エネルギーを極限まで浴びてきましたので
もはや何も動ずる所がありません
クリスマスなにするものぞ

さて輪るピングドラムは本放送が完結しました
BS視聴組の自分はまだ最終回を見ていないのですが
噂によると一話冒頭の子供達の会話が壮大なネタバレで
りんごちゃんが呪文を唱えて特急列車乗っちゃって
皆でネバーランドに行ったぽいと聞きました

23話まで見た限りでは結構ウテナを想起する感じで
まあサネトシ先生も見た目にそぐわぬ美低音声や
世界は不自由な箱だという考え方から
失った力を他の人に肩代わりしてもらう手口までも
暁生の新世紀バージョンと思わせられるキャラでありましたから
最後の展開も似てくるのかなと思っていたのであります
いわば白の桃果と黒のサネトシでディオスが二人いるウテナ

しかしテーマが愛だったおかげで
冠葉達は緊急回避決めちゃえたとか
やっぱりダメだったとか

ここらへんは実際に見るまで分かりませんが
久々に楽しめるアニメでしたので
今日の所はとりあえずビールでも開けておきます
あとは今夜のアニマスを見てクリスマスは終わりです
ああ終わりさ

それでは皆様よいお年を
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[03/03 ミチ]
[10/11 負け犬]
[04/27 とん克つ]
[03/02 とん克つ]
[12/24 とん克つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
筆先
性別:
男性
自己紹介:
とりあえずビールです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/27)
(03/29)
(04/01)
(04/02)
カウンター
アクセス解析