忍者ブログ
ネタ・雑記等に私用しております・・・
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その23を投稿いたしました

今回は貴音編という事で投稿いたしましたが、
果たしてゲーム本編でどのような姿を見ることが出来るのか
何とも楽しみなところであります

ところで頂きましたコメントの中に
貴音の刀の飾りは何かという物がありましたが、
これはバラの花(のつもり)であります
PR
この前年が明けたと思っていたら、もう年の瀬となり、
あっという間の一年でありましたが
皆様には今年も多々の御迷惑をおかけいたした事と思います
失礼いたしました
同時に、たくさんの御助力を賜りました
まことにありがとうございました

残念ながら、本年中に千早武士道の新作を投稿する事は
出来ませんが、年明けから、長々と日を経ませんうちには
何かの形で皆様のお目にかけられたらと考えております

なお、本年は喪中につき、勝手ながら新年のご挨拶を
差し控えさせて頂きたいと思います

それでは皆様、よいお年を


先日投稿しました千早武士道総集編です

皆さんから「固まってないだろ」とのコメントを頂きましたが
まことにその通りであります

あれはPの記憶が妄想に変わってしまったという事で
ナンバーガールに絡めてそんな筋にしてみたつもりではあります

パンダに乗った貴音の図に関しましては、ラジオ「PSプロデューサー」
第四回のオープニングトークから
響のセリフに関しましては、第三回のゲストコーナーから引用しております


ポーズについての補記になりますが、これは
アイマスSPから宇宙→星座と連想いたしまして

天漢というのは天の川の事だそうで

あります…


今回この場面で頂いたコメントの中に
バキシムの名前を見つけまして、確かにそうだったと思い出しました
バキシムは格好よかったですね

小さい頃はソフビを風呂場まで持ち込んで
水を抜こうと手足をもいだらハマらなくて泣くというのが
お定まりだったんですけれども


結局一年で終わりませんでしたが
こうして続けてこられたのは皆様のおかげです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/03 ミチ]
[10/11 負け犬]
[04/27 とん克つ]
[03/02 とん克つ]
[12/24 とん克つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
筆先
性別:
男性
自己紹介:
とりあえずビールです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/27)
(03/29)
(04/01)
(04/02)
カウンター
アクセス解析