忍者ブログ
ネタ・雑記等に私用しております・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい回を投稿いたしました

四ヶ月満了だけは避けたいと言いましたが
結局は後三日という所での投稿となり、ほぼ丸四ヶ月ぶりの投稿になりました

我ながら鈍重な事でありますが、よろしければご覧頂きたく思います

続きを見たいとお言葉を頂きました皆様には、
随分お待たせして、失礼いたしました
PR
全く更新せず放置してしまっておりますが、
一応、新しい回を作っている最中であります。

前回から、すでに四ヶ月は開いてしまっておりますけれども
四ヶ月満了にだけはしないよう、やっていきたいと思います。

とりあえずビールです。


ふと気が付けば、二年も経ってしまいました
結局武士道は終わっていないという事で、
何とも言いようの無い状態ではありますが
少しずつ、やっていければと考えております

続きを待って下さるという皆様におかれましては、
何とか、ご寛恕頂きたく、お願い申し上げます…

とりあえずビールです


ようやく武士道の新しい物を投稿する事が出来ました
いかがでしたでしょうか

あまり間が空きますと、次を待って下さっているという
お声に対して、何とも申し訳ない事でありますが、
なかなか愚考の追いつかない次第です

今回はDSネタを入れてみましたけれども
下画面しかタッチは出来ない事を完全に失念しておりました
従いまして、あの図に他意は無いのであります
ハッチと言えばミツバチハッチでありまして、
蜂との遭遇という話であります
暖かくなって参りまして、生き物が活発に動き回りますので
暑いからと窓を開けると飛び込んでくる物も多々ありまして
蜂などは、その中でも少し危ない部類に入ると思われますが、
今回のハッチはミツバチに比べると大分逞しい物でありました



オオスズメハッチであります
羽音はカブト虫レベルであります

もう少し良いのを撮りたかったのですが、
何しろ撮影に気が回りませんでしたので
接写の機会を逃したのは今思うと惜しい事をしました


久々ながら、新しい回を投稿いたしました

毎回付いているタイトルの読み方は、
特に考えているわけではありませんので、
今回のタイトルもワオンケンなり、わをん犬なり
ご覧になる方の楽に見て頂きたいと思っておりますが、
個人的には、「かおんけん」というのが、発音した時の
収まりが良いように感じております

「左から右から」の絵の元ネタは畑中葉子さんであります

Y軸に関しての解説は不要だと存じます

とりあえずビールです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/03 ミチ]
[10/11 負け犬]
[04/27 とん克つ]
[03/02 とん克つ]
[12/24 とん克つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
筆先
性別:
男性
自己紹介:
とりあえずビールです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/27)
(03/29)
(04/01)
(04/02)
カウンター
アクセス解析