忍者ブログ
ネタ・雑記等に私用しております・・・
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の記事では
このグロ画像が生まれるまでの
軌跡を辿りたいと思いますが
完全にチラ裏である事をお断りしておきます



PR

千早武士道のパート1を投稿してから
早いもので三年がたちました
まだ終わっていない事に
自分自身が一番驚いているのであります
何とかして終わらせることが
誠意の表現だと思っておりますので
どうにかしたい気持ちで一杯です

さすがに最後の場面くらいは考えてありますゆえ
そこに至るまでの話を作る力が
天から降ってきてくれたら凄く助かるのであります

親方、空から作家力が!
って誰かに報告したいなあ
とりあえずビールです

新しい回を投稿いたしました

アイマス2のテーマ曲が
The world is all one!!ということで
今回のヒントを頂きました
小鳥さんファンには本当に
すまないと思っている

前回ちょっと不完全燃焼を起こしたので
余勢をかって作業した結果
思ったより早くに投稿が
かなった次第であります

ちなみに最初の場面でPが喋っている言葉は
「今ちょっと上手く喋れなくてね」であり
前回から引っ張ってきているのであります
先日幕張メッセで行われたアイマス5thライブは
大成功だったようであります
アイマス2のPVや二代目雪歩襲名など
衝撃の余韻を残しつつ
海を眺めたプロデューサーも
おられた事とお察しします

私も海を眺めて参りました

日本海を


突然の東北行であります

皆様がホヤホヤの情報に接しておられる時
自分はホヤをつついていたのであります

独特な味でありました
この時ばかりはビールより日本酒を選んだのであります

とりあえずビールです
個人的な資料であります



自分が描くとこんな細かい差異は表現できず
飛んでしまうのでありますが
意識しておくと多少は心強い物であります



自分は千早の目を細くツリ目に描いてしまいますが
実際は結構丸っこくて可愛い系

難しいものであります

新しい回を投稿いたしました
また四ヶ月近くも開けてしまいましたが
少しでも楽しんで頂ければ幸いです

今回の冒頭は映画スカイ・クロラとビューティフルドリーマー(以下BD)を
あわせたネタになっているのですが
スカイ・クロラの台詞がBDの台詞と融合して
見分けが付かなくなってしまいました
押井監督の作風は変わっていないんだなあと
一人で納得しているものであります

以下は今回の話について、あくまでも個人的な所感です
元ネタなどの話はありませんので別記とさせて頂きます


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/03 ミチ]
[10/11 負け犬]
[04/27 とん克つ]
[03/02 とん克つ]
[12/24 とん克つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
筆先
性別:
男性
自己紹介:
とりあえずビールです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/27)
(03/29)
(04/01)
(04/02)
カウンター
アクセス解析