忍者ブログ
ネタ・雑記等に私用しております・・・
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだ漫画の話

回遊の森
面白かったです
サトシさんも向こうの秘密を握っておけば
夢見が良くなるんじゃないでしょうか

エロティクスF vol.65
青い花を追いかけているのですが
黒髪のヘルガも面白いですね
エッダ豹変の理由が実に気になります

アードルフの悪い部分を「我が手の君」と「我が罪の君」で
分担しているとして
罪君の方は第一話で憎しみについて
懺悔しているのも気になります
罪君の憎しみが個人的なものではなくて
本来アードルフがヘルガに抱くはずだった憎しみの
肩代わりだったりしたらヘルガ超可哀想な子
それとも普通にエッダと同じような嫌悪感なのか

自分の中では誰かと語りたいくらい
盛り上がってきているのですが
しかしこういう漫画の話で
誰かと盛り上がるオッサンというのは
ビジュアルアクシデントなので
自嘲もとい自重です

とりあえずビールです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/03 ミチ]
[10/11 負け犬]
[04/27 とん克つ]
[03/02 とん克つ]
[12/24 とん克つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
筆先
性別:
男性
自己紹介:
とりあえずビールです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/27)
(03/29)
(04/01)
(04/02)
カウンター
アクセス解析