忍者ブログ
ネタ・雑記等に私用しております・・・
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またしても前回から四ヶ月と間を空けてしまいましたが
新作を投稿することが出来ました
最後にもう一本元ネタのまとめ動画を作るつもりでおりますが
本編としては以上です

二次創作とは言え三年半も付き合っておりましたので
終わってみると色々と感じる物もあり
寂しさも無いわけではありませんが
ご覧になってくださる皆様を何ヶ月もお待たせする事も
もう無くなる訳でありますので
個人的にはこれで良かったと思っているのであります

長期にわたるご愛顧ご声援、真に有難うございました

それと今更ではありますが
どうも二ヶ月ほど前に年が改まったようでありまして
いやあ…あけましておめでとうございました…
今年もよろしくお願い申し上げます

とりあえずビールです
PR

コメント
お疲れさまでした!
千早武士道シリーズ、大好きだったので、「大団円」というタイトルを見た時には、本当に終わってしまうんだなぁ…と、しばしPCの前で呆然としてました。
作品には、何度も笑って、ときにほろりときて…自分の中の「ニコマス」とは、その数十%が、確実に「千早武士道」でありました。
作品、全て保存して、ipodにも入れて、千早姫草伝、千早美禍星、千早日曜花は何度も観ました。自分の知らない、たくさんの音楽を知りました。
作品がupされるのが待ち遠しくて、本当に楽しみでした。ありがとうございました。

とりあえずビールPの、新たな作品を、待ってます。
【2011/02/23 21:51】 NAME[ine] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れさまでした!
今晩は
コメント頂きありがとうございます
そこまでお楽しみ頂けましたら本懐であります

その三本は私も密かに気に入っている回であります
やはり当然と申しますか
スカッと出来た回は皆様からの反応も良く
苦し紛れに出したような回はそれなりでありまして
そうした反応を受け取れましたのは
私にとってもご褒美のような物だったと思います
長きに渡ってご視聴いただき、真に有難うございました

私の方から、新たな作品の予定は今の所ございませんが
2の発売でまたニコマスは活気付いていくことと思います
ひとまずそれを祈念して一杯やるのであります

とりあえずビールです
【2011/02/24 23:13】
完結お疲れ様です
殺陣のおもしろい作品でしたので
欲を言えば貴音の剣の全貌や響の得物なども見たかったのであります

あけましておめでとうございまし た
【2011/02/25 23:06】 NAME[Z MAN] WEBLINK[] EDIT[]
Re:完結お疲れ様です
今晩は
コメント頂きありがとうございます

貴音の剣には「居合?」という声が多かったため
それも良いかなと思っていたのでありますが
居合を上手く表現する自信も無く
保留しておくうちに終わってしまいました

響に関しましては、沖縄の古武術なら
いくらでも武器がありそうなのでありますが
中国武術と重なってくるとなると
そちらの素養が全く無いので
あまり活躍させてあげられませんでした

ご視聴ありがとうございました
とりあえずビールです
【2011/02/26 23:33】
お疲れ様です
最近になって素人でも凄さのわかる黒田先生の動画もビールP投稿だと知って千早武士道より長いと知りました。これからも、というと催促してるみたいになりますがニコマス紙芝居の中では一番好きなPなのでアイマスに限らず何かを期待しています。
【2011/02/26 06:07】 NAME[羽羊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れ様です
今晩は
コメント頂き有難うございます

私もあれを見てビックリして黒田先生のDVDを買った
毛の生えた素人であります

あれはニコニコ動画がスタートして
三ヶ月くらいの頃だったと思いますが
実は転載して来ただけでありまして
私の動画ではないのです
面白いコメントが一杯付いたもので
消しそびれたのであります…

ご期待に沿えるかどうか分かりませんが
今後何かありましたら
ご報告いたします

とりあえずビールです
【2011/02/26 23:43】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/03 ミチ]
[10/11 負け犬]
[04/27 とん克つ]
[03/02 とん克つ]
[12/24 とん克つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
筆先
性別:
男性
自己紹介:
とりあえずビールです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/27)
(03/29)
(04/01)
(04/02)
カウンター
アクセス解析