忍者ブログ
ネタ・雑記等に私用しております・・・
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだ漫画の話

青い花を追いかけるために買っていた
エロティクスFでありますが
関根くんの恋が面白かったので
今出ている分を買うついでに短編集二冊も購入

関根くんは運動勉強なんでもござれの
エリート会社員で、ルックスもイケメン
まさに完璧超人であります
しかし生来の受身体質が災いして
無味乾燥でつまらない人間になってしまいました
第一話のタイトルからして「残念無念」
関根くんの恋は残念なイケメン奮闘記であります

イケメンと言っても読者によって
賛否が分かれるようでありますが
どちらかといえば美男というのかも
伊藤潤二作品で見かけそうな顔です
でも耽美な空気も感じるから丸尾末広的美男か

と言っても関根くんは
目玉をなめたりはしないんですが

とりあえず次が気になるのであります
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/03 ミチ]
[10/11 負け犬]
[04/27 とん克つ]
[03/02 とん克つ]
[12/24 とん克つ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
筆先
性別:
男性
自己紹介:
とりあえずビールです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/27)
(03/29)
(04/01)
(04/02)
カウンター
アクセス解析